2023.07.22
定例会のキャンセル待ちサービスについて
![](https://www.fff3.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/キャンセル待ち-1.jpg)
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回新たに定例会・イベントのキャンセル待ちサービスを開始することとなりましたのでご案内させていただきます。
サービス対象:8月以降の定例会またはイベント
お申込み期間:前日16:00まで(定員になり次第申込を開始します)
キャンセル待ち人数:10名様まで(常時)
※既にご予約いただいているお客様で人数の追加を希望される場合もお申込みをお願いいたします。
~キャンセル待ちの流れ~
1.「日にちを選択」
HPの「予約はこちら」をクリック。
「FFF主催 定例会・イベント」・「キャンセル待ち」を選択し、日にちを選びます。(カレンダーに「〇」表示のある日がキャンセル待ちが可能です。)
↓
2.「申込」
必要事項を記入しお申込み後、「〇〇様、FujiForestForce(エフスリー)予約申込み中!(予約ID:********)」のメールが届きます。(この時点ではまだ予約は確定しておりません。)
↓
3.「予約確定」
キャンセル発生後、「〇〇様、FujiForestForce(エフスリー)予約が確定しました(予約ID:********)」のメールが届き、自動で予約が完了となります。前日の16:30を過ぎてもメールが届かない場合、お申込みは自動キャンセルとなります。
予約はこちら
ぜひご利用ください。
よろしくお願いいたします!
不明な点はメールまたはお電話にてお問合せ下さい。