Loading...

Fuji Forest ForceFuji Forest Force

BLOG & NEWSBLOG & NEWS

新型コロナウイルス感染症防止対策について(2020.6.23更新)

202004.06

当施設では新型コロナウイルス感染症対策本部より示された方針に基づき、ご来場のお客様に以下のようなご協力をお願いした上で営業を行ってまいります。

 

 

・マスク着用の上ご利用をお願いします。
屋外ではソーシャルディスタンスを確保できれば外していただいて構いません。但し、咳・くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って口や鼻をおさえる咳エチケット徹底のご協力をお願い致します。

・テーブルは十分な間隔をあけてご利用下さい。(1テーブル2名様まで)

・施設内には消毒液をご用意しております。こまめな手洗いや消毒にご協力ください。

・ご来場中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、すぐにお近くのスタッフ

までお申し出ください。

 

 

 

 

当施設では下記のような感染予防対策を行ってまいります。

 

・受付時、お客様全員の検温を実施致します。

・ご利用人数の制限(上限・・・定例会30名、貸切マッドフィールド40名、貸切ジャングルフィールド20名程度)

・レンタル用品提供の自粛(チームマーカーもできるだけ持参でお願いします)※7/1よりエアガンのみレンタル可能となります。1日上限20名様まで要予約。

・複数のお客様が触れる部分に対して、定期的な拭き取りや消毒作業を行っております。

・除菌効果のあるカンファスイの移動式噴霧器を設置しております。

なお、スタッフには毎日の検温、こまめな手洗いと消毒を義務付けております。
またマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。

 

 

 

次のようなお客様はご来場を控えていただきますよう、お願い申し上げます。

・発熱・のどの痛み・咳など風邪のような症状や倦怠感など感染を疑われる症状があるお客様

・身近に感染が疑われる人がいるお客様

・検疫所や保健所等、関係各所より自宅等での待機を要請されているお客様

 

 

ご来場のお客様とスタッフの健康と安全を考慮した上での対応でございますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。